Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/亀山・関)隣の奥様&隣の熟女 亀山店
デリナイ必殺イベント 隣の奥様&隣の熟女 亀山店

つきの

MENU

写メ日記

2024/3/25(月) 01:07

❋24感謝❋

つきの 写メ日記 3/25(月) 01:07
亀山期間終了しました
26日~30日まで松阪出勤です
 
14:00~2:00なので
遅い時間とかで遊びたい♪って方は
是非×2松阪店に遊びに来てね
 
꧁——————————꧂
 
❋みお60→75m サウナ好きさん
 
コ-スup感謝昨夜は飲酒したみたいで
潮吹き希望‼︎+普通に遅漏サンって事で
がんばる‼︎からの…電マが必要やね
 
余裕で耐えるしなんなら回復してきてたし
前日の酒のせいなのか元々なのかは
分かんないけど~
 
陰部性感で感度爆上がりで元声が低いから
喘ぎのエロさ倍増でした
 
サウナでリフレッシュできたかな~??
 
꧁——————————꧂
 
❋みお90mix ハイボールさん
 
日記見ての、つきのmix感謝
脹脛と前立腺と○頭を多めに‼︎って事で
 
下半身のマッサージから四つん這い前立腺から~の、ちんぐり返し前立腺
どんどん感度上がってグリグリゆるピストン押しでスッキリ出して貰えて良かった
 
おかわり脹脛もできたし
仕事終わりにお誘いしてくれてのマッサージだし
爆睡しちゃってくださいね~
 
꧁——————————꧂

 
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ