Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/亀山・関)隣の奥様&隣の熟女 亀山店
デリナイ必殺イベント 隣の奥様&隣の熟女 亀山店

つきの

MENU

写メ日記

2024/3/25(月) 23:20

25╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

つきの 写メ日記 3/25(月) 23:20
移動日の短時間出勤に
お誘いありがと-ございました
 
明日から通常14:00~2:00
 
ですが…先行き不安な情報が入ったので
出勤時間は、変更になる可能性が…
 
 
X(Twitter)なので私の情報得てください
って事で、また明日‼︎
 
 
❋べり120m  こぼ~様へ
 
3日しか空いてないけど、こっちでも
解しの続きお誘い感謝
 
亀山では、パーフェクトに解し終えれなかったけど
今日は、パーフェクトに終えれましたわ‼︎
 
肩周りも脹脛の浮腫みブチブチも
頭皮の塊も全て
 
+で二の腕のブチブチも対処できたし
良かった×2
 
🍌はまだ完治してなかったね~
前回に続き放置にて、マッサージに力入れて
全身解せたから次回の末まで
もってくれると助かるね
 
いつもの、ほうじ茶もゴチでした
 
 
❋べ90 a+フェザー  同業者さん
 
sっ気で調べて私が出てきての前立腺‼︎
って事でお誘い感謝
 
フェザータッチ系の攻められ方が好き‼︎って事で陰部性感+鼠径部マッサージを入れてのop
 
久々の前立腺は、坐薬の感覚があるからね~
すご-く勿体ないんだよ‼︎間開けちゃうと
 
3ヶ月以内周期がオススメです
 
ちんぐり返しで鳴らしてたら…に触れちゃったから降りてきてるな~って事で
入り口らへん振動させながら感度上げしての
 
最後は乳首舐め素股からの3所フィニで
スッキリして貰えて良かった
 
次回からop代いらないよ~
手軽に楽しみに遊びにきてくださいな
 
トイレだけ済ませといてね~
 
 
 
 
 

 
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ