Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/亀山・関)隣の奥様&隣の熟女 亀山店

ゆかり

MENU

写メ日記

2024/4/22(月) 05:21

4/19お礼📓遅くなりました😭

ゆかり 写メ日記 4/22(月) 05:21
MIO315号室に
お誘いいただいたN様💕
お誘い
ありがとうございました😌💕

お仕事終わりでお疲れ
のところ会いに来てくださって
嬉しかったです😌💕

静か〜にお話しされる
N様🩷沢山褒めてくださる
時も目を合わせてくださら
ないので意地悪な質問🙋‍♀️
しちゃいました🤣

恥ずかしそうに
と〜っても嬉しいお返事
いただいちゃいました🥰

歯磨き🪥中も触りたい
ご様子なN様💕
お風呂のお湯がたまるまで
少しいちゃいちゃして
お風呂に🛀N様の
アレはずっとお元気💕
身体を洗っている時も
敏感に反応してくださる
のでいたずらが楽しく
なっちゃってすみません🙏
流石に出ちゃうから〜💦
とSTOP🫷

ベッドでのらぶらぶ💕タイム
私の事をいっぱい
気持ち良くして
くださり🫣💕
N様は恥ずかしそうに
敏感な反応をしてくださり
ながら凄く気持ち良くなって
いっぱい出してくださって
嬉しかったです🥰
またお誘いいただけると
嬉しいです☺️💕

夜勤があったりと
大変なお仕事なのて
お身体お気をつけ
くださいね😌

ゆかり






お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ