Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/亀山・関)隣の奥様&隣の熟女 亀山店
デリナイ必殺イベント 隣の奥様&隣の熟女 亀山店

ゆかり

MENU

写メ日記

2024/4/28(日) 19:05

4/28お礼📓😌💕

ゆかり 写メ日記 4/28(日) 19:05
SARI212号室に
お誘いいただいたK様💕
お誘いといつも身体を
思ってくださる差し入れ
ありがとうございました😌💕

出勤予定のチェックをして
くださり、絶妙なタイミング
でのお誘いで少し笑ってしまいました🤣
お仕事が
お忙しかったり、
なかなか出勤
できていなかったので😭
お部屋に入らせて
いただくと
😍久しぶり〜😍
とhug💕

お風呂のお湯はりも
今日は暑いから温度低めで〜
とお気遣いまで😍
ご自分から歯磨き🪥も
率先してしてくださるので
本当にありがたいです😌🙏

お風呂に入る前からK様は
えちえちで🫣お風呂前なので
できる範囲でのご要望を
させていただくと
気持ちいい💕
と嬉しいお言葉☺️💕

身体を洗わせていただいて
いる時も途中から
私の事も洗ってくださる
のは嬉しいですがイタズラ
し過ぎです💦

ベッドでのらぶらぶ💕たいむ
では凄く感じてくださって
凄く嬉しかったです🥰
交代〜💕と今度は私
をいっぱい気持ちよく
してくださりあんな事に🫣

前日のお話しも
聞かせていただいていたので
不安ではありましたが
ご自分でもびっくり🤣
いっぱい出してくださり
良かったです🥰

その後のいちゃいちゃしながらの
お話しも楽しかったです☺️🎵

またお誘いくださる
と嬉しいのでまたお誘い
ください😌💕

くれぐれも作業をする
時は膝から屈んで
するように心がけて
くださいね😌

ゆかり

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ