本日出勤予定をしておりましたが
体調が復活してこないので
お昼から療養させて
いただきます🙇♀️
お昼から〜とお誘い
ご予定くださっていた
お兄様方
申し訳ございません🙇♀️
また出勤チェックして
くださってお誘いくださる事を
お待ちしております😌
ゆかり
体調が復活してこないので
お昼から療養させて
いただきます🙇♀️
お昼から〜とお誘い
ご予定くださっていた
お兄様方
申し訳ございません🙇♀️
また出勤チェックして
くださってお誘いくださる事を
お待ちしております😌
ゆかり













