こんばんは( ¯꒳¯ )ᐝ
明日19~0時で出勤します❕
お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🙂↕️
今日も昼間はちょっと暑いくらいだったけど
夜になると冷え込むからこの時期
何を着ていいのか悩んでしまう⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎🌀
そういえば!今日お散歩してたら
桜が咲いていてもう咲いてるんだと
春を感じた⋯ᴗ ⩊ ᴗ
気持ち早い気がするけど例年通りなのかな⋯?
明日19時からよろしくお願いします➰
おやすみなさい( ֊ ̫ ֊)ᶻ𝗓𐰁☺️
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
自宅本指名のお兄さん
月初めぶりだったね🧏🏻♀️
寂しくてかなさん呼んでくれるの
いつ聞いても嬉しくてニマニマしてしまう⸝⸝◜~◝⸝⸝
何を着ていいのか悩んでしまう⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎🌀
そういえば!今日お散歩してたら
桜が咲いていてもう咲いてるんだと
春を感じた⋯ᴗ ⩊ ᴗ
気持ち早い気がするけど例年通りなのかな⋯?
明日19時からよろしくお願いします➰
おやすみなさい( ֊ ̫ ֊)ᶻ𝗓𐰁☺️
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
自宅本指名のお兄さん
月初めぶりだったね🧏🏻♀️
寂しくてかなさん呼んでくれるの
いつ聞いても嬉しくてニマニマしてしまう⸝⸝◜~◝⸝⸝
寂しいって素直に言える人とても好きだぞ〜🫵🏻🩷
今回は不完全燃焼じゃなくて
予定通りに(?)できてご満悦な顔を
見れてかなさんもご満悦である😼
私も見習って心広くありたいなと思ったけどとても難しそう🤲🏻
また何か心理テストやりたいから心理テストネタ探しておくჱ̒ ᖛ ̫ ᖛ )⟡
またお誘い待ってるね( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)
いつでも抱きしめてあげるぞ〜🫂
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
ベリー212 のお兄さん
サ活後のお誘いありがとうございました💆🏻♀️
自分でサウナばかって言ってるの一瞬
ん⋯!?ってなったけど
話聞いてるとサウナへの情熱がすごくて
こういうことかって納得しちゃいました笑
ツルツルなのはなんだか都会スタイルぽくて
たくさんさわさわしちゃった🍒
見つめられるのが癖みたいで
見つめながら無事にフィニッシュしたけど
ちょっと恥ずかしかったです(∩ω∩*`)
教えてくれた所今度ぜひ行ってみるね♨️
またこっちに来た際はお誘いお待ちしてます🧖🏻♀️
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
今回は不完全燃焼じゃなくて
予定通りに(?)できてご満悦な顔を
見れてかなさんもご満悦である😼
私も見習って心広くありたいなと思ったけどとても難しそう🤲🏻
また何か心理テストやりたいから心理テストネタ探しておくჱ̒ ᖛ ̫ ᖛ )⟡
またお誘い待ってるね( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)
いつでも抱きしめてあげるぞ〜🫂
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
ベリー212 のお兄さん
サ活後のお誘いありがとうございました💆🏻♀️
自分でサウナばかって言ってるの一瞬
ん⋯!?ってなったけど
話聞いてるとサウナへの情熱がすごくて
こういうことかって納得しちゃいました笑
ツルツルなのはなんだか都会スタイルぽくて
たくさんさわさわしちゃった🍒
見つめられるのが癖みたいで
見つめながら無事にフィニッシュしたけど
ちょっと恥ずかしかったです(∩ω∩*`)
教えてくれた所今度ぜひ行ってみるね♨️
またこっちに来た際はお誘いお待ちしてます🧖🏻♀️
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃













