お久しぶりです💖
ふと思ったんだけど...💭
ぎゅーっと抱きしめ合って、
お互いの温もりを感じるだけで、
幸せな気持ちになれるのって素敵ですよね❤️
りゆはね、お兄さんと一緒にいると、
そんな幸せな気持ちになっちゃいます💖
一緒にいるだけでドキドキしちゃうし、
もっと近くにいたいって思っちゃう...😳
りゆのことが気になったら、
ぜひお店に来てね!💋
お兄さんに会えるのを
楽しみに待ってるよ~😍
りゆと一緒に、
幸せな時間を過ごしましょ💫
🌸りゆ🌸













