ノーマルです
ちがいまぁ〜す
くれよんさん❤️リクエストがあれば、ぜひ(*≧∀≦*)最近は、やってみたい!というお客様が、以前より、減ってしまわれたような気がしています(つд;*)
爺さん❤️以前、挑戦したいとのリクエストがあったので、チャレンジてみた所、2回程しかないのですが、成功した事がありましたぁ~ヽ(*´▽)ノ私にとっても、とても貴重な経験だったので、よく覚えているのですが、くすぐったくても、我慢してくださったお客様に、感謝です(ノ´∀`*)
ゆうじさん❤️私は、どちらも、大好きですよ(o⌒∇⌒o)❤️でも、外見より、まず、人柄を見ます(*≧∀≦*)✨
じゃぐらーさん❤️私も、深キョン大好きなので、いらっしゃったら、ぜひ、お会いしてみたいです(*≧∀≦*)❤️❤️見つかるとよいですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨
とーまさん❤️汚さなければ、大丈夫ですよ(o⌒∇⌒o)✨
たあさん❤️わくわくメール、大歓迎です(o⌒∇⌒o)お仕事がお休みの日には、サイトをチェックできないので、返せない事があると思うのですが、それでも宜しければ、ぜひ(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨
小さくはないかも(笑)
愛込めてもらえたら(^_^)