198さん♡
ちっぱいというのが、どういうものかわからないのですが(笑)、小さいおっぱいということでしょうか(〃⌒ー⌒〃)ゞ?
私は、大きくもなく、小さくもない、普通ぐらいかと思うので、198さん♡の好みではないかもしれないですね(。´Д⊂)
198さん♡
ちっぱいというのが、どういうものかわからないのですが(笑)、小さいおっぱいということでしょうか(〃⌒ー⌒〃)ゞ?
私は、大きくもなく、小さくもない、普通ぐらいかと思うので、198さん♡の好みではないかもしれないですね(。´Д⊂)
モーモーさん♡
可愛いデザインや、はっきりしたお色味の下着が好きです(〃´ω`〃)♡
ピンクや黒、緑などかなぁ~(* ´ ▽ ` *)
イメージは、淡い色合いのものや、白色などを着ていそうと言われるのですが・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ
そういうのも大好きです♡
レースのものが大好きなのですが、お洗濯の時、ダメになることもあるので、最近は、シンプルなものを選んでしまいます( ノД`)…
ざっつさん♡
私も、辛いものが苦手で、ずっと克服したいと思って、少しずつ辛いものに挑戦していった経験があるのですが、それが原因かは、はっきりわからないのですが、今まで、一度もこわしたことのない、胃があれてしまい、体調を崩してしまった経験があります(。´Д⊂)
元が、それほど強くない方は、無理をされないのが一番かと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ロビンさん♡
以前は、アルコールに弱いと思っていたので、あまり飲まなかったのですが、最近、以外に強い事が判明してきました(〃´ω`〃)(笑)
でも、人付き合い程度にしか飲まないです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
カクテルとかは、大好きですよ♡
モーモーさん♡
お客様♡の強い御要望もあり、数回ですが、チャレンジさせて頂いたことがあります(〃⌒ー⌒〃)ゞ逆のパターンだと、絶対にできないので、なんだか申し訳ない気持ちで、涙が出そうになったのですが、お客様♡が、とても喜んでくださったので、チャレンジしてよかったなぁと、思いました(* ´ ▽ ` *)♡ひいたりとかはしないので、安心して下さいね(〃´ω`〃)♡