苦手派だと思います…
洗浄できるのだから良いと思う…
GO‼︎GO‼︎
ごめんなさい わかりません
ん〜〜 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
遊びに来て(╹◡╹)♡息子さまに愛を込めて
気持ちが良いとは言ってもらったことがあります^_^
イエ〜イ(ᵔᴥᵔ)
黒髪ですが(笑)
遊びましょ(╹◡╹)♡ひざ上じゃダメなのかなっ?本日履いてる確認お願いします^_^