よっ~し~さん♡汚さなければ、大丈夫ですよ(*ゝω・*)♡
変態5号さん♡ごめんなさい(*´;ェ;`*)私は、できないです(。・´д`・。)お店に、そのようなコースもあるので、他のキャストさんでしたら、可能な方もいらっしゃるかもしれないです(*ゝω・*)ぜひ、お問い合わせ下さいね(* ´ ▽ ` *)♪
素人さん♡気持ちがこもっていたら、嬉しいものだと思います(○´∀`人´∀`○)♡♡今年は、ホワイトデーに、チョコ返しが多くて、すごく嬉しかったですよ(о´∀`о)♪チョコレート、大好きなので(*≧∀≦*)♡
素人さん♡人それぞれかと思うのですが、多分、それはないのではと思います(〃´ω`〃)♡♡女性は、しなくても、平穏に生きていける動物なので(*≧∀≦*)♡本能的な側面で考えると、男性の方が、あるのかもしれませんね(о´∀`о)♡