みたくなぁ〜い(╹◡╹)♡
最近はワイン色かなっ
優しくしてあげれば(^-^)
した事ないの〜
秘密です
だめだわ〜〜
耳たぶ左右にひとつずつ(^-^)
確実にどちらもか無理なんです…
ラストはしっぽりかも(^-^)
色白さんも素敵です