ざっつさん♡照明は、お客様が好きな明るさが一番なので、お任せ致しております(*≧∀≦*)♡明るくても、全く、問題ないですよ(*>∇<)ノ♪
kesuieさん♡トニオさんの『パール・ジャム』です(о´∀`о)♡すごく実用的で、素晴らしいスタンドだと思ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ♡
しないです(-_-)
遊びましょっ♪
くすぐったいよね(^-^)
違います♪
出ません(>_<)
無いです♪
私でよければお話し聞きたいです\(^o^)/
私は伝えなくても大丈夫です♪