わずさん♡自分は、喉が弱いので、イマラチオが、できなくて・・・( ;∀;)ごめんなさい(。・´д`・。)
にむにむさん♡全力で、慰めますね♡ぜひ、遊びにいらして下さいね(*>∇<)ノ♡
ユーさん♡白猫は、やってないですね~(。・´д`・。)ごめんなさい( ;∀;)
ルキさん♡ヨーグルトは、毎日食べているのですが、一番食べているのは、『ダノンビオ』かな(*≧∀≦*)おすすめです(*>∇<)ノ♡
こいさん♡常に、両方、着用してます(*≧∀≦*)ご期待に添えれなくて、申し訳ございません(。・´д`・。)
わずさん♡以前、喉を痛めちゃったので、それ以降は、ごめんなさいしてます(。・´д`・。)
素人さん♡ごめんなさい(。・´д`・。)ごっくんはできませ~ん( ;∀;)
ユーさん♡私は、気にならないです(○´∀`人´∀`○)♡ユーさん♡に、楽しみながら、リラックスして頂き、気持ち良くなって頂けるよう、努めさせて頂きますね。
ノリスケさん♡お客様のリクエストで、よくやりますよ~(○´∀`人´∀`○)♡
素人さん♡ごめんなさい(。・´д`・。)アナルは、無理です( ;∀;)生も、病気の事とかを考えると、お勧めは、絶対できないです(。・´д`・。)お客様の事を考えた上でも、できれば、ゴムを着用された方が良いと思います。