好きです♪嫌いなのですか?(笑)
忘れました(笑)
ネットでみたら 空気が抜けてコンパクトになるようとか?たたむ時には扇状にとか書いてたような
頑張りまぁ~す(^o^)
残念かも(-_-)
ネクタイがキリッと似合う服装かなっ
心の支えになるのでは?
ナイショです♪
楽しみで~す お待ちしてます♪
苦しいのは嫌いてす(-_-)