最近なくて・・・(>_<)
残念です(>_<)
喜んでもらうことに嬉しいです 達成感は・・・m(__)m
最近ないですね~♪
ちがいま~す(>_<)
お待ちしておりま~す
ヴェルファイアさん♡玉城、よく行きますよ~(*≧∀≦*)♪待ち合わせでも、お部屋へ、先に入って頂いているパターン♡どちらでも、可能です(〃⌒ー⌒〃)ゞ♪お誘い、お待ち致しておりま~す(*>∇<)ノ♪
ルキさん♡①かな(〃⌒ー⌒〃)ゞ落ち着きそうなので(*>∇<)ノ♡
H.Hさん♡私も、まだ、捕まえていないのですが、スタート時の裏技を使うか、鈴鹿市立図書館でGETされた方々がいらっしゃるそうですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ピザさん♡私も、楽しませて頂いています(*≧∀≦*)♡お散歩ついでに、ポケスポット巡りが、楽しくて♪楽しくて♪いつか、図鑑を揃えたいです(о´∀`о)♡