共学です
スクワットが良いとは知ってはいますが、なかなかできていないです
気付いたことがないですねぇ
んっ!
自信は・・・見に来てぇ~
ん~~
見たことないと思います♪
嬉しいです♪
じんじんするね♪
格好いいよねぇ~