貧乏の不細工 最悪~ (>_<)
「ふぅ~ン いらない!」
活きてればなんだか気にならないようなっ?・・・
あまり食べないけど のりしおかなっ
行ったこと無いです・・・
うそぉ~♪聞いたことないですm(__)m
不運には強いかなっ\(>_<)/
2年かけての自動車免許を取得しました(^_^)v
緊張します・・・
ないと思います♪