囲碁(^-^)
受付にて問い合わせを\(^o^)/
激しくもねっとりってのはどうでしょう
残念です(>_<)
んフッ(*^^*)
カミソリの刃が悪いんじゃないかなっやっぱり5枚刃ですよね(^-^)
ムリかもぉ~
苦手です
秘密にさせてください(>_<)
だめですねぇ~m(__)m