控え目にしなきゃいけないのですが、時と場合によりますね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
特にないですよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ気になったことはありましたが、もう解消されたので、忘れていたぐらいです(*^^*)
牛丼屋さんは、あんまり行かないので、よくわからないです(ノ_<。)ごめんなさい(。>д<)
ネイルは、今は、やっていないのですが、やるときは、全部自分でやります(*^^*)
胸が大きくないので、パイずりは無理なのですが(ノ_<。)、全身リップや、フェラは、大好きなので、ぜひ、遊びにいらして下さい(*^^*)楽しいお時間になるよう、精一杯、頑張りますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
お客様のお気持ちなので、どんな飲み物でも、とっても嬉しいですよ(о´∀`о)
気にはなりませんが、最初に、『どうしたの?』と、聞いちゃうと思います(*≧∀≦*)
ファッションの一部として捉えてはいますが、見えないおしゃれになるんじゃないかなぁ~と、思っています(о´∀`о)
ぜひぜひ~(о´∀`о)いっぱい、甘えに来て下さいね(*≧∀≦*)ワクワクメールも、お待ち致しております(*^^*)
お仕事の事もあるので、悩んでから決めます(ノ_<。)