全体的に、まばらに破れると、エロいのではないかなぁ~と、思います(*≧∀≦*)
パステルカラーのような、明るくて優しい色味が素敵ですよね(о´∀`о)
何もしてないです(。´Д⊂)
流行りを追いたいなぁ~と、日々、思っているのですが、自分の中で、ついつい、安定した髪型を続けてしまいます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
以前、喉をやられて、困った経験があるので、お客様には、申し訳ないのですが、御断りさせて頂いています( ノД`)…ごめんなさいm(__)m
自まつげは、細いですが、たまにエクステをしているので、その時は、太くなります(〃⌒ー⌒〃)ゞ(笑)
私は、恥ずかしくなっちゃいます(>_<)
今は、色々なデザインのものがあるので、迷ってしまいそうですが、やっぱり真っ白なドレスに、憧れますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
以前は、やっていたのですが、今は、やっていないです( ノД`)…やめちゃった事に、ちょっと、後悔してるかなぁ~(。´Д⊂)
どっちも大好きすぎて、選べないです(●^o^●)でも、最近、あまり食べれなくなってきたので、食べ放題に行っても、悲しくなって帰ってきちゃいます( ´△`)