Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)セレブ人妻

りん

MENU

写メ日記

2024/4/24(水) 22:21

ありがとうございました💕

朝一でRinと遊んでくれた貴方💕長身でとっても優しく触ってくれた貴方💕大きさにビックリさせてくれた貴方💕一緒に素敵なひとときを過ごしてくれて、ありがとうございました(*>ω(ω〃*)
すごく緊張してるって言ってたけど、お風呂に入ったら少し落ち着きましたね(*^^*)
身長の高さにうっとり、優しく触ってくれてすごく気持ちが良かったです(*∩ω∩*)
ほんとに大きくてお口がいっぱいになって、でも貴方のエロエロな表情に萌えました(〃艸〃)
飲み物を買ってきてくれた貴方、ありがとう&ご馳走様でした(≧∇≦)
またその優しさに触れたいので、会いに来て下さいね(ㅅ˘˘)♡*.+゜

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

朝の一日雨予報が、夜は曇りの時間帯もあって、ほんと今はコロコロお天気が変わりやすいんですね☀☁☔
明日は晴れ予報で気温も25℃だけど、晴れなら1℃上がって26℃になりそうね(・・;)
今日はエアコン無しで出てきたけど、明日はうちの子の為にクーラー入れっぱで出勤しなきゃ🚗³₃
洗車したいなぁ~( ̄ω ̄;)
GWは晴れの日があるかな?(¬ω¬)
Rinは手洗いが大好き(*^^*)
貴方の体を洗うように優しくエロくԅ(¯﹃¯ԅ)
まずは手洗いができる洗車場を探さなきゃ( ̄▽ ̄;)
でもやっぱり愛知県まで行っちゃいそうです(/ω\*)

今日は朝から寒かったけど、夜も寒いままだと思うので、暖かくして寝て下さいねd(≧▽≦*)
明日は10時~20時まで、イチャLoveのお誘いをお待ちしてます(//∇//)
おやすみなさい✨

🔔Rin🔔

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ