Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)セレブ人妻

りん

MENU

写メ日記

2024/5/1(水) 21:56

ありがとうございました💕

久々にLoveしてくれた貴方💕たまに笑顔を見せてくれた貴方💕ありがとうございました(*>ω(ω〃*)
会えた喜びと、気持ちいい時の息遣いを聞かせてくれて、めっちゃ興奮しちゃいました(〃艸〃)
でも飲み物が一緒だったのは、Rinはすごく嬉しかったり(*∩ω∩*)
釣り好きでいろんな話もしてくれて、楽しくてあっという間の時間でしたね(TT)
プリン、ありがとう&ご馳走様でした(≧∇≦)
また一緒に過ごしてくれたら嬉しいです(〃ω〃)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は雨が降ったり止んだり、変なお天気の一日でした(・・;)
明日から晴れ予報ですね(*^^*)
お出掛け日和です(*>ω(ω〃*)
明日も10時~20時まで、デートのお誘いをお待ちしてます(*∩ω∩*)
おやすみなさい✨

🔔Rin🔔

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ