Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)セレブ人妻

りん

MENU

写メ日記

2024/5/2(木) 21:49

ありがとうございました💕

ワイルド系?の素敵な貴方💕Rinのフェラにハマってくれちゃってる貴方💕笑顔が可愛くて紳士な貴方💕ありがとうございました(*>ω(ω〃*)
夜勤明けに呼んでくれて嬉しかったです(〃艸〃)
また気持ちいい表情をいっぱい見せてくれて、舐めあっこしたりエロエロに気持ちよかったです(〃ω〃)
またウイスキーを買ってきてくれて、スイーツと飲み物まで、ありがとう&ご馳走様でした(*∩ω∩*)
また会えるのを楽しみに待ってますね(ㅅ˘˘)♡*.+゜

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ちょっぴり涼しい夜です(*^^*)
家の近くの田んぼの横を通ったら、ポチョンポチョンって音がしてました(・・;)
カエルが私の足音にビックリしたのか?
田んぼの水溜まりに飛び込む音( ̄▽ ̄;)
もうそろそろ早いとこでは田植え?
稲にとっていいお天気だといいねd(≧▽≦*)
ではそろそろ寝ますね(。ρω-。)
おやすみなさい✨

🔔Rin🔔

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ