6月の
25、26日
岡山への帰省のため
お休みいただきます🥺
土日の週末営業は
出勤予定ですが
お早めのご予約を
おすすめさせていただきます🙇♀️
こうして
お休みをさせていただけるのも
おにいさまたちが
日頃からうみを
可愛がってくださっているからこそ
だと思っています
おにいさまだけでなく
スタッフさん
周りの人の支えや応援があって
美味しい食べ物を食べれたり
お家でまったりできたり
好きなものを買って
好きなことができています
経営者の夢や資格取得の資金も
着々と貯めることができています。
本当にありがとうございます。
時には無理をさせてしまったり
頑張ってもらうこともあるかもしれませんが
どうかついてきてくれると
嬉しいです。
ついてきてくれる人
おひとりおひとりに
本気に真摯に向き合って
幸せにできたらいいなと
一緒に幸せな時間を
過ごせたらいいなって
本心でそう思ってるし
そう思うように
育ててくれたのは
周りの人たちのおかげだと
心底思ってます
これからも三重でナンバーワンに
なれたことに驕ること無く
毎日を大切に
そして楽しく
みんなと過ごせていけたら
愛してます
これからもよろしくね
25、26日
岡山への帰省のため
お休みいただきます🥺
土日の週末営業は
出勤予定ですが
お早めのご予約を
おすすめさせていただきます🙇♀️
こうして
お休みをさせていただけるのも
おにいさまたちが
日頃からうみを
可愛がってくださっているからこそ
だと思っています
おにいさまだけでなく
スタッフさん
周りの人の支えや応援があって
美味しい食べ物を食べれたり
お家でまったりできたり
好きなものを買って
好きなことができています
経営者の夢や資格取得の資金も
着々と貯めることができています。
本当にありがとうございます。
時には無理をさせてしまったり
頑張ってもらうこともあるかもしれませんが
どうかついてきてくれると
嬉しいです。
ついてきてくれる人
おひとりおひとりに
本気に真摯に向き合って
幸せにできたらいいなと
一緒に幸せな時間を
過ごせたらいいなって
本心でそう思ってるし
そう思うように
育ててくれたのは
周りの人たちのおかげだと
心底思ってます
これからも三重でナンバーワンに
なれたことに驕ること無く
毎日を大切に
そして楽しく
みんなと過ごせていけたら
愛してます
これからもよろしくね
















