おはようございます☀️
今日は1日、お部屋の掃除を午前中に済ませて
午後からはまったりと映画でもみようかな👀
って思ってます…
私実はホラー系が大好きで
(めちゃくちゃ怖がり)
私実はホラー系が大好きで
(めちゃくちゃ怖がり)
毎日観てるんですけど
オススメの映画とかありますか?☺️
最近だと、
【ほどなく、お別れです】
っていう映画をみました〜!🥹
とてもいい映画でしたよ!
今日も一日一緒に頑張りましょう🔥
朝の憂鬱なあなたにパワーお裾分け♥️

オススメの映画とかありますか?☺️
最近だと、
【ほどなく、お別れです】
っていう映画をみました〜!🥹
とてもいい映画でしたよ!
今日も一日一緒に頑張りましょう🔥
朝の憂鬱なあなたにパワーお裾分け♥️


















