⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
あずさと遊んでくれてありがとう♡
初めてのCLASSYで
あずさを選んでくれて嬉しいです🥹🤍
前日に悲しいことがあって
そこからのリベンジ戦ということで!
来てよかったって言ってもらえて
すごく嬉しかったよ♥️
名古屋だから少し距離はあるけど
また四日市で遊ぶ時は
あずさのこと思い出してほしいよ〜☺️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
あずさと遊んでくれてありがとう♡
初めてのCLASSYで
あずさを選んでくれて嬉しいです🥹🤍
前日に悲しいことがあって
そこからのリベンジ戦ということで!
来てよかったって言ってもらえて
すごく嬉しかったよ♥️
名古屋だから少し距離はあるけど
また四日市で遊ぶ時は
あずさのこと思い出してほしいよ〜☺️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
















