⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
あずさにまた会いに来てくれてありがとう♡
5ヶ月ぶりに会えて嬉しいよ〜🥹🤍
覚えててくれてるんだ!って
言ってくれてたけど
もちろん当たり前に覚えてます(*´艸`)
今回もあずさの大好きな
はちみつの差し入れをありがとう🍯
早速おうちに帰って飲んでみたけど
夏にピッタリな味で最高だったよ☺️🤍
今回はねむねむしちゃうくらい
お疲れモードだったから
きっと多忙なんだろうなって心配💦
また会えたときは
たくさんハグして疲れを癒すねっ❤️
Aさんと会えるの楽しみにしているよ🥰
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
あずさにまた会いに来てくれてありがとう♡
5ヶ月ぶりに会えて嬉しいよ〜🥹🤍
覚えててくれてるんだ!って
言ってくれてたけど
もちろん当たり前に覚えてます(*´艸`)
今回もあずさの大好きな
はちみつの差し入れをありがとう🍯
早速おうちに帰って飲んでみたけど
夏にピッタリな味で最高だったよ☺️🤍
今回はねむねむしちゃうくらい
お疲れモードだったから
きっと多忙なんだろうなって心配💦
また会えたときは
たくさんハグして疲れを癒すねっ❤️
Aさんと会えるの楽しみにしているよ🥰
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
















