⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
逆に夜を楽しむために
お散歩とかいくかも!
ちょっと遠いコンビニまで行って
アイス買う!とかが好き✊🏻💗
どうしても寝たい時は
アイマスクつけちゃうかなぁ🙂↕️🙂↕️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
逆に夜を楽しむために
お散歩とかいくかも!
ちょっと遠いコンビニまで行って
アイス買う!とかが好き✊🏻💗
どうしても寝たい時は
アイマスクつけちゃうかなぁ🙂↕️🙂↕️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
















