⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
お風呂に浸かってるのに
なぜかとっても寒くて
フシギだったんだけど
換気扇切り忘れてた🥹💦
それは寒いわけだ!笑
エプソムソルトをいれて
あったまる〜🤍
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
お風呂に浸かってるのに
なぜかとっても寒くて
フシギだったんだけど
換気扇切り忘れてた🥹💦
それは寒いわけだ!笑
エプソムソルトをいれて
あったまる〜🤍
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
















