Daily Night Scoop Menu
(ホテヘル/四日市)CLASSY.四日市店(クラッシー)
デリナイ必殺イベント CLASSY.四日市店(クラッシー)

みお

MENU

写メ日記

2024/3/15(金) 16:22

ありがとうございました?

みお 写メ日記 3/15(金) 16:22
15日 14時~ ホテル?のお兄さん?

70分でお呼びして頂きありがとうございましたimg
今日のスタート枠に来てくれてとっても嬉しかったです?
今日は みおに会いに来てくれてありがとうございました?
お兄さんとっても緊張してたね?
でも みおがしっかりと緊張解せたかな??
たくさんアニメの話ができて楽しかったです??
Angel Beats! とってもいいですよねimg
盛り上がりすぎて話したりなかったくらいです??
今日はいっぱいお兄さんを気持ちよくできて、みお 大満足だよimg
本当に来てくれてありがとうねimg

またぜひ みおに会いに来てくださいね?



みおimg

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ