お題→理想のデートコース3つあげて
ディズニー
温泉♨️
お家🏠
ディズニー人多すぎて
4〜6時間で満足して帰りたくなるタイプです笑
朝から夜までいたこと一回もない!
朝イチ入ったとしたらお昼ご飯食べて
14時ぐらいに帰ること多かったけど
男性と行ったことないから一回は行きたいです🥺
あとはお家とか温泉の
まったりデートが1番好きかな
2026/3/26(木) 18:59
お題→理想のデートコース3つあげて
ディズニー
温泉♨️
お家🏠
ディズニー人多すぎて
4〜6時間で満足して帰りたくなるタイプです笑
朝から夜までいたこと一回もない!
朝イチ入ったとしたらお昼ご飯食べて
14時ぐらいに帰ること多かったけど
男性と行ったことないから一回は行きたいです🥺
あとはお家とか温泉の
まったりデートが1番好きかな