Daily Night Scoop Menu
(ホテヘル/四日市)CLASSY.四日市店(クラッシー)
デリナイ必殺イベント CLASSY.四日市店(クラッシー)

たお

MENU

写メ日記

2024/5/1(水) 17:52

入ってるよ??

たお 写メ日記 5/1(水) 17:52



11時~の初めましてKくん??
お時間頂き、ありがとうございました?


最初から最後までずっとお話しやすくて
楽しい空間をつくってくれて
ありがとうね(*´ω`*)?


お風呂で洗いあいっこするときから
攻められて、気持ちよくって
お風呂の中でも攻められて
イッちゃって( ,,._.,,)

わたしも?をペロペロ?


ベッドへ行ってからも
ぬるぬるのお○んこいじられて
何度かイッちゃって…///

そのあとは、わたしがペロペロしたり
気持ちいいって何度も言ってくれて
すごく嬉しかった(? ?.?.? ?)?


ぬるぬる騎○位して、
奥までしっかり入ってるみたい
だったでしょ?????


そのまま温かいのが???


また、会えたら嬉しいなぁ??
そのときはまた楽しい時間を
一緒に過ごそうね?(*???*)??



たお???♀?






お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ