5/5ページ
たお(25)
CLASSY.四日市店(クラッシー)
お題:テンション上げたいときどんな音楽聞きますか?に回答♪洋楽を、少し大きめの音で聴くかも??🎶そして、テンションをあげます⤴︎⤴︎💕たお🧚🏻♀️
続きを見る >
お題:自分はどんな色がにあうとおもいますか?に回答♪パステルカラーよりは、濃いめの色が似合うと思っています💛💛黄色好きです💛💛たお🧚🏻♀️
しましたεε=(((((ノ・ω・)ノ本日もよろしくお願いします🙂↕️💕たお🧚🏻♀️
10時~ご案内できます💞💞お誘い待ってます(∩ω∩*`)たお🧚🏻♀️
素敵な1日を🥳たお🧚🏻♀️