͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
夏バテ対策はしていますか?
毎年、試行錯誤して色んなことしてますが
必ず軽い熱中症になってる
正解がわかりません
オレンジジュースがいいとか
糖分と塩分の割合とか
ビタミンとか睡眠...
水を飲みすぎない...
いっぱい食べてもいっぱい寝ても
ダメだしね(´✖‿✖)
今年は熱中症でお休みしないように
気をつけたいな
ゆりか
͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
















