Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)ZERO 津松阪店

りな

MENU

写メ日記

2024/4/27(土) 15:56

お礼♡

りな 写メ日記 4/27(土) 15:56

♡ベリーの仲良しのお兄さん♡

昨日に続いてここみちゃんとの
3Pコースでのお誘いありがとう
ございましたって💘
2日連続で会えるなんて嬉しすぎたよ〜🥺
今日もかわいい!ってたくさん
言ってくれてやっぱり3Pは
ええなあって気に入ってもらえて
うれしい〜😻
次はいつ来るの?って次も会えるの
たのしみすぎるよ〜😽😽
昨日のりなの逆手手コキが良かった
って言ってくれたので今日は
ここみちゃんと2人でいっぱい
触っちゃった〜🍌昨日の今日だから
今日はでないかもっていってた
けど今日もいっぱい出してくれて
嬉しかったです🍼🤍
昨日よりさらに仲良くなれたからか
今日は時間があっという間すぎたね🥺
次はもっと長い時間にしようかな
って言ってくれてうれしい〜😻
また会えるの楽しみにしてるねっ💘
2日連続ほんとにありがとう✨

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ