写メ日記
(詳細)21日208号室のMくんへ♡
6/23(火) 23:46
こんばんは🌙
お礼日記遅くなってしまいごめんなさい🙇♀️💧
また会いに来てくれてありがとっ🥰
もう色々とやばすぎたけど全部おもろい爆笑😂
毎度毎度最高ですっ🤌🏻💖
Mくんとイチャイチャするの好きだよ💭
いい匂いだしっ♡
ここに色々書いたらちょっと可哀想なので手短に終わるね🥺💕笑
次は頑張ろうね💪約束よ💕︎
またね〜🥰🎶
< 前の日記
次の日記 >







お気に入り登録










