写メ日記
(詳細)ありがとう☺️
6/20(土) 11:44
Yくん☺️
昨日ありがとう🙈✨
お久しぶりに会えて嬉しかったよー☺️👐🏻
4時間⭐️ 一緒にいてくれてありがとう🥳🙌🏻
おにぎり🍙とコーヒーゼリーご馳走様です😋✨
本当に色々お話してくれて良かったよ😆🥹✨
あの件は、自分じゃコントロール難しいよね🥹
言いにくいだろうに話してくれて嬉しかったし、たくさん気持ち伝えてくれてありがと😭✨
いっぱい綺麗って言ってくれたり、声可愛いって嬉しい🥹✨
色々あるけど、誤解解けて良かったし🤣👐🏻
まさかの血液型一緒でびっくりした🤭 中々当てられないよね🤣
4時間でもあっというまだったよ🥹 もしまた会える時があれば待ってるよ〜🤭⭐️
楽しくて素敵な時間をありがとう🥳⭐️
また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻







お気に入り登録










