写メ日記
(詳細)ありがとう☺️
6/21(日) 11:45
Pくん☺️
昨日ありがとう🙈✨
いつも嬉しいよ〜🥳✨
ケンタッキーご馳走様です😋🙌🏻
めちゃくちゃお腹空いてたんだね🤤
いつもより多めだったから、とっても満腹でお腹ポンポンしあわせだったー😋😋🙌🏻
マジでチーズビスケット復活して欲しいんやけど🥹🤭
この前会った時の話ほぼ出さずに、二人とも何もなかったかのように何もなくておもろい🤣
いつも色々褒めてくれて嬉しいよ🥺✨
お仕事忙しい中いつもたくさん会いに来てくれてありがとう😌😭⭐️
今日も楽しみにしてる✨
楽しくて素敵な時間をありがとう🥳⭐️
また後で会えるの楽しみにしてるね🫶🏻







お気に入り登録










