写メ日記
(詳細)ありがとう☺️
6/23(火) 09:06
Hくん☺️
昨日ありがとう🙈✨
今月も2回会えて嬉しかったよ〜🥳✨
最近ずっとスタート会えるね☺️👐🏻
おにぎりとコーヒーゼリーご馳走様です😋
いつも差し入れ考えてくれて感謝😭✨
いつも、会ってすぐに嬉しい反応してくれる🥹
もっと前から会いたかったって言ってくれたり、ずっと変わらず伝えてくれてありがと🥹😆
時が経つの早すぎるよね🤭 もう何年も経っててびっくりしちゃう🥹
優しくしてくれて心温まる思いです☺️😭✨
いつも笑い合える素敵なひとときだよ〜😊💫
楽しくて素敵な時間をありがとう🥳⭐️
また来月も会えるの楽しみにしてるね🫶🏻







お気に入り登録










