写メ日記
(詳細)ファイン227のお兄さん🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
6/24(水) 08:15
6/23 15:00~リピ様🎀
70分も素敵な時間をありがとうございました🩷ྀི
またしおりを選んで頂けて、すごく嬉しいです🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
3週間ぶりに会いに来てくれてありがとう😭🤍
平日と言えばお兄さんだからね😆🎶
お茶もいつもご馳走様です~🍵💖
前お話してたうなぎもありがとう…😭💓
お兄さんがお話してた通りすごく美味しかった😋♡
いっぱい話しちゃうって言ってるけど、
そんなお兄さんが落ち着くよ~☺️🍀
たくさんお話してくれるとしおりも嬉しいし😻❤️
定期的に平日出勤できるようにするね❣️
これからも仲良くしてくれると嬉しいです🥹💓
出会ってからずっと一途に会いに来てくれて
本当にありがとう…💓
7月またお会いできるの楽しみにしてるね✌🏻️´-
✼•┈┈┈•┈┈┈••しおり••┈┈┈•┈┈┈•✼







お気に入り登録










