写メ日記
(詳細)ルグラン201のお兄さん🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
6/24(水) 19:15
6/23 17:50~リピ様🎀
180分も素敵な時間をありがとうございました🩷ྀི
またしおりを選んで頂けて、すごく嬉しいです🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
2週間ぶりに会いに来てくれてありがとう✌🏻️´-
この日もお会いできるなんて思わなかったから
すごく嬉しかったんだよね~😆🎶
お兄さんもお洋服買いに行ってくれたの🥹💗
人たくさんいたけど可愛いお洋服たくさんあったね😽🎶
なかなかゲットできなかったお洋服、
しかも全部買ってきてくれた😭😭
いっぱいプレゼントしてくれてありがとう…😿✨
好きなお洋服に囲まれて幸せだ🥺💓
evelynとpium最高だね🤍🫧
遊びに行く時、絶対着ていくね❣️
ご飯も一緒に食べてくれてありがとう🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
お腹ぽんぽこりんで恥ずかしい🙈笑
また日曜日お会いできるの楽しみにしてるね🎀🩷
いつもたくさん会いに来てくれてありがとう😭🤍
台風大丈夫だといいなぁ🌀
✼•┈┈┈•┈┈┈••しおり••┈┈┈•┈┈┈•✼







お気に入り登録










