会員の方はコチラから >
津 松阪 伊勢 多気
ただいま待機中です!
あと25分
待機時間:18:15 から 19:15 まで
待機エリア:三雲(ファインガーデン、ルグラン、THE NONNO CLASSIC HOTEL、エデン 三雲店、プリーベ)
エロが上手な奥様『ゆず』さん! 見るからにエロいルックスに 無駄のないスレンダーボディ。 第一印象は、おだやかで、 大人の女性でひかえめな感じかな・・・ と思いましたが・・・明るく無邪気な笑顔に瞬殺です! 接しやすく、親しみやすく、 誰からも愛される綺麗な奥様。 そんな彼女はとにかく「エロ」が上手。 縦横無尽に本能を刺激する言葉を操り、 巧みな舌使いの口技、フェザータッチの手淫! 決して淫乱というわけでは御座いませんが、 このテクニックはもはやプロの所業。 焦らしに焦らし最高の発射へ誘います。 普段の奥様や彼女とは違う、 これぞ「プロの技」をぜひお試しを。
わくわくメールからきていただいたHさん🥰 長いコースを選んでくれて嬉しかったです💓 目がカラコンかと思う位、キレイで、 犬みたいにキュル目😍 舌がエロくて、 犬みたいにペロペロ😍😍 マニアうけ、と言われたので、 ゆずマニアになってくれますよーに💓🥰 パン、めちゃサクサクで美味しくて、 幸せでしたー😋💓💓
すべて見る >