sweet memory(スウィートメモリー) ロゴ

sweet memory(スウィートメモリー)

あい

(デリヘル) TEL 080-2659-0995
FakeとReal 2021/1/23(土) 18:03
あい 写メ日記 1/23(土) 18:03
FakeとRealの違い分かってない
男性多いよね🥺🥺🥺

わたしのプレイ味わったら
これがRealって
きっと誰かが
分かってくれるはず
iPhoneから送信
体調復活 2021/1/23(土) 13:41
あい 写メ日記 1/23(土) 13:41
写メは今日のあいだよ〜

お兄様たちおはようございます

たくさん寝て頭痛吹っ飛んだ❣️

15時から出勤しまーす♪

今回は全然
首絞めプレイしてないから
したいな

一緒に朽ち果てよ??

iPhoneから送信
えっちな動画!(自己満) 2021/1/22(金) 20:22
あい 写メ日記 1/22(金) 20:22
本日お休みいただきました...‍♀️‍♀️‍♀️

お問い合わせくださったお兄様
申し訳ありません...

今日早く寝て明日
らむ姫と同じ時間にスタートしたいなあ〜

既に明日ご予約してくださってるお兄様
ありがとうございます

楽しみにしてますね🥰🥰🥰


久しぶりに動画あっぷしてみたよ🥺

良かったら見てみてね




iPhoneから送信
小牧のたけし君へ 2021/1/22(金) 17:02
あい 写メ日記 1/22(金) 17:02
遅れちゃったけど
1月20日のお礼

ゴテゴテの名古屋人きたああああ️(*^ω^*)笑

THE名古屋ですね🥰

ばっちばちの刺青もかっこよかったよ〜

でも、わたしがHIPHOP好きだからって
AK-69のディスはまじで
辞めてくれえええええ

名古屋のラッパーは
かなり好きだからねえええ


今はダントツで舐達麻らぶ

バダサイ様に犯されたい🥺🥺🥺笑
iPhoneから送信
2021/1/22(金) 16:35
あい 写メ日記 1/22(金) 16:35
お兄様たちおそよーです🥺🥺🥺

頭が痛いいいい...

らむちゃんおすすめの
EVEデラックス飲んでる

また出勤時間近くなったら
近況報告しますね
すみません...


iPhoneから送信
ギャルの会話 2021/1/22(金) 01:33
あい 写メ日記 1/22(金) 01:33
今日の出勤前のウチらの会話


らむちゃん
「血と病院の注射って怖くない!?」

わたし
「いや、死刑動画のが怖くない!?」

らむちゃん
「見ないよ。そんなの」

わたし
「とりあえず明日ホルモン丼
出前取らない!?」






今思い出して
ひとりで笑ってる





お礼日記書きたいこと
山ほどあってやばい🥺🥺🥺
皆様見てくださいね‍♀️


iPhoneから送信
お疲れ様です 2021/1/22(金) 01:20
あい 写メ日記 1/22(金) 01:20
今日はスタートから
ずっと待機無しありがとうございました‍♀️

初日遊んでくださったドSのK君🥰🥰🥰

今日いきなり会いに来てくださって
まじサプライズすぎた

初日は
ほんとにわたしが酔っ払いすぎてでの
出会いだったから
ほぼ記憶なくてで、
ドSだったなあ〜🤔
とかくらいしか
覚えてない状態だったのに
「面白かったから許すわ︎笑」って
まじで優しい
ありがとうございました

K君の名言は
「初めて会った日は
人が壊れた日を見た感じだったわ!」が
ツボったwww

しかし、
いっぱいイカされていじめられた🥺🥺🥺

とりあえず痩せるね🥺🥺🥺笑


あ〜ぐったりなう🤤🤤🤤

秒で寝れそう
だが、らむ姫と添い寝したいから
らむ姫がお仕事終わるの
起きて待っとくの️らぶ!


#ギャルは正義

#スレンダー好きはらむちゃん

#ムチムチ好きはわたしに会ってくれ

#とりあえず3Pしよ?





iPhoneから送信
今から... 2021/1/21(木) 17:44
あい 写メ日記 1/21(木) 17:44
ご予約いただいたので
またあとでゆっくり
お礼日記書きますね🥰🥰🥰

ありがとうございます‍♀️

週末ご予約いただいてるので
らむちゃんとの3Pのお問い合わせは
お早めに🥳🥳🥳




iPhoneから送信
1月20日のお礼 2021/1/21(木) 17:32
あい 写メ日記 1/21(木) 17:32
お礼遅くなっちゃってすみません‍♀️

1月20日

ドSイケイケお兄様へ🥰

初日にらむちゃんとの3Pで
呼んでくださったお兄様ーーー🥺

ビックリいいいい

3Pのときは
わたしがめっちゃ酔ってたから
ちょー申し訳なかった

何か今回めっちゃSだったから
3Pのときは遠慮してたのかなあ...?🥺笑

たくさんいじめられたし
たくさん笑ったね🤣笑

差し入れもありがとうございました

すごい珍しいものもらったから
あとで載せるね🥳

らむりんと食べるっ





iPhoneから送信
16時から 2021/1/21(木) 14:59
あい 写メ日記 1/21(木) 14:59
おはようございます🌞


16時から
らむちゃんとの3Pだよ

スタートから嬉しい
ありがとうございます‍♀️

お礼日記待っててね🥰🥰🥰

見てくれたら嬉しいですちゅ!


iPhoneから送信
おやすみなさい 2021/1/21(木) 02:36
あい 写メ日記 1/21(木) 02:36
らむ姫と添い寝して寝ます

おやすみ😴


iPhoneから送信
ありがとうございました 2021/1/21(木) 02:32
あい 写メ日記 1/21(木) 02:32
お疲れ様でし

今日は夜からバタバタし始めて
それまでちよっくら
らむちゃんとピザパーティー🥳したよ
店長も一緒に🥰笑


明日起きたらゆっくりお礼書きますね‍♀️

今日遊んでくれた
全員のお兄様ありがとうございました

らむちゃんとの3Pも今日出来て
よかったあ〜🤤


iPhoneから送信
今日のコーデ 2021/1/20(水) 17:25
あい 写メ日記 1/20(水) 17:25
わかりにくいけど今日のコーデ🥰

首元があったかーい
iPhoneから送信
出勤しまちた 2021/1/20(水) 17:12
あい 写メ日記 1/20(水) 17:12
やーまん🤘

出勤しました‍♀️

17時〜ラスト
本日もよろしくお願い致します


犯しに来て🥰🥰🥰笑

iPhoneから送信
今日のあいだよ〜 2021/1/20(水) 15:48
あい 写メ日記 1/20(水) 15:48
パシャリ📸

コンビニ弁当飽きたから
今日らむちゃんと
出前取って一緒にお昼ご飯食べた🤤
めっちゃ美味しかった

iPhoneから送信
やーまん🤘 2021/1/20(水) 15:13
あい 写メ日記 1/20(水) 15:13
お兄様たちおはようございます

わたしは今日も17時から出勤やでい


ご予約.お問い合わせお待ちしてますねー‍♀️

3Pのほうもよろしくお願いしますっ

iPhoneから送信
お疲れ様です(´・_・`) 2021/1/20(水) 02:14
あい 写メ日記 1/20(水) 02:14
やっぴー
今日遊んでくれた全員の
お兄様ありがとうございました


やっぱり初日のストロング10本が
くらってて
ラスト枠ご予約してくれてた
お兄様本当に申し訳ありませんでした...

正直に話すと
本間にお酒大好きすぎて
セーブって自分でかけれなくて
初日だったし大好きな
らむちゃんと一緒におるしテンション
めっちゃ上がってもうてた
記憶が半分ない状態くらいだった...
店長もいつも優しくしてくださってるのに
ごめんなさい‍♀️

2人目のお兄様が
写メ日記見て会いに来てくださったんだけど
「さすがに飲みすぎやろ」って
苦笑いしてたもんね

今日はいろいろ考えさせられて
反省した1日になりました

明日からまたよろしくお願いします‍♀️

らむ姫とは
添い寝してるよ

隣で寝てると落ち着くんだよね🥰🥰🥰

おやすみなさーい



iPhoneから送信
でか尻 2021/1/19(火) 20:15
あい 写メ日記 1/19(火) 20:15
らむちゃんはスレンダー

わたしはポチャ

お尻鷲掴みしにきてくださいね🥰🥰🥰笑


iPhoneから送信
スパンキング笑 2021/1/19(火) 20:09
あい 写メ日記 1/19(火) 20:09
スタートのドSお兄様ありがとうございました

もうシャワー前から
お尻軽くぺちぺちされてて
ベッドの上ではかなり
スパンキングくらった笑

言葉責めもたまらん...🥺🥺🥺

腟きゅん。


らむ姫との3Pのお問い合わせ
お待ちしてますよ〜〜

#ギャルは正義


iPhoneから送信
いってきま! 2021/1/19(火) 18:25
あい 写メ日記 1/19(火) 18:25
わたしも今から行ってまいる

ご予約ありがとうございます‍♀️
iPhoneから送信
🥺🥺🥺 2021/1/19(火) 18:12
あい 写メ日記 1/19(火) 18:12
らむちゃんお仕事行っちゃったから
HIPHOPガンガンにして
お留守番してます

お誘いお待ちしてますね〜🥰🥰🥰

アブノーマルしよ??🥺

iPhoneから送信
おやつ食べる 2021/1/19(火) 16:13
あい 写メ日記 1/19(火) 16:13
初日お兄様から
いただいた差し入れおやつにする

いただきます

17時から出勤だよー🥺🥺🥺

らむちゃんとの3P
受け付け中〜






iPhoneから送信
やべぇー笑 2021/1/19(火) 15:49
あい 写メ日記 1/19(火) 15:49
冷蔵庫の中すんごい🤣🤣🤣笑

お兄様たち
差し入れありがとうございます
めたんこ嬉しい

今日二日酔いだけども笑
iPhoneから送信
鎖骨にキスマ〜ク 2021/1/19(火) 12:00
あい 写メ日記 1/19(火) 12:00
お兄様たちおはようございます

やばいめっちゃ二日酔いなんやけど

らむちゃんに
「私の知ってる限りでは
ストロング7本は飲んでたよ笑」

言われてビビったああああ🥶

プラス
お客様のとこでもいただいたので
昨日多分やけどストロング10本は
飲んでるwww

えぐいーーー笑

ちょっと今日は17時スタートに
なりまーす

全然お礼日記書けてないので
今日書いて行きますね

昨日遊んでくれた
全員のお兄様たちほんと
ありがとうございましたらぶ!
iPhoneから送信
たまらん 2021/1/18(月) 21:52
あい 写メ日記 1/18(月) 21:52
抵抗しようと必死なときに
手首押さえつけられるん
たまらん♡

1番好きなんは
バンザイの状態の押さえつけ

恥ずかしいけど興奮する


iPhoneから送信
首筋だけで... 2021/1/18(月) 21:24
あい 写メ日記 1/18(月) 21:24
首筋レロレロで
3回イカされた


えっ、どーかしてる?

iPhoneから送信
感謝 2021/1/18(月) 20:15
あい 写メ日記 1/18(月) 20:15
今から180分のお兄様と...


お礼は後ほど

いっぱいえっちする

iPhoneから送信
乱暴にして? 2021/1/18(月) 19:36
あい 写メ日記 1/18(月) 19:36
20時からもご予約ありがとうございます


手首押さえつけて...

今日は乱暴にして?

iPhoneから送信
三重️初の... 2021/1/18(月) 18:39
あい 写メ日記 1/18(月) 18:39
3Pのお問い合わせの前に...

どうしても三重️初は
あいちゃんがいい︎って
くださって...🥺🥺

むりくり詰め込んじゃいましたが...
お会いできて本間嬉しかった


筋張った腕...

「おんぶー️」って
おねだりしたら
余裕で持ち上げてくださった笑

筋肉やばちだったし
優しく責めてくれて
ほんとありがと

忘れへんっ



iPhoneから送信
スタート️3P 2021/1/18(月) 14:12
あい 写メ日記 1/18(月) 14:12
らむちゃんと三重来て
初スタートが2人で3P

うれしみやばち。


ありがとうございます

ちょっとわたしは出勤前から
お酒🥃進んじゃってるから
らむちゃんに引かれないか
心配なんやけどーwwww


iPhoneから送信
1 - 30件 / 全74件

< 前へ

1 2 3

次へ >

▲ページTOP