あや (29) T160/B83(B)/W56/H85 ☆スレンダー美脚でCUTE☆
  • (17)
  • (16)
  • (12)
  • (19)

写メ日記

(詳細)

Yさん

4/2(火) 00:45
あや 写メ日記 4/2(火) 00:45
わーー😭なかなかタイミング合わなくてごめんね😭
しばらく会えないのかなって思ってたから
顔みてびっくりしたよ〜😢💕💕
忙しいのに来てくれてありがとう💖
ふたりでスクラッチ削るの楽しかったね☺️
何度も1等チャンスきてドキドキした🙈💦
2千円でもすごいんだよ!大当たりだよー!
次は1等当てて大はしゃぎしようね🥳🥂
あやちゃんと結婚したかったな😢って
言ってくれるYさんが可愛くて嬉しい🤭
究極の癒し系だなんて…😳いやらし系ですよ🥹笑
体調崩してた話も聞いてくれてありがとう😭
薬ってむずかしいねー😭💭
Yさんとたくさん話せてうれしいな☺️💓
たまにボケてくれるところ面白くてすきなんだ🤭
また予定分かったらわくわくメール送るね🥰
いつもありがとう💗おやすみなさい🐑