ひまり (18) T168/B83(B)/W56/H84 ☆業界未経験☆地元っ子18歳!
  • (10)
  • (10)
  • (21)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

ノンノ405のお兄さん🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

4/1(月) 18:17
ひまり 写メ日記 4/1(月) 18:17

本指名様🌻
ひまりとまた会いたいって思ってくれて嬉しいです❤️
100分も一緒に過ごせてすごく楽しかったです🫧 ͛.*

お久しぶりです🤔?笑

スタバ持ってきてくれてありがとうございます☕️💓
私だけ申し訳ないです🙏🏻💦

あと1ヶ月はこの生活だから頑張ります😣
それ終わったらまた一緒にご飯食べようね🍽´-

あんだけお話したのに
お兄さんひまりが嫌だなって思うこと言わないし、
基本嬉しいことばかり言ってくれるから
心読まれてるのかなって思う🙊💖

頑張ったねって言ってくれてありがとう😭🤍
止めずに応援してくれるところが凄く嬉しい😿💞

お兄さんも忙しいと思うから、応援してます✊🏻



🌻ひまり🌻