ひまり (18) T168/B83(B)/W56/H84 ☆業界未経験☆地元っ子18歳!
  • (10)
  • (10)
  • (21)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

ルグラン310のお兄さん🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

4/21(日) 12:32
ひまり 写メ日記 4/21(日) 12:32

本指名様🌻
ひまりとまた会いたいって思ってくれて嬉しいです❤️
130分も一緒に過ごせてすごく楽しかったです🫧 ͛.*

また会いに来てくれて嬉しいです😵‍💫💗
今月もありがとうございます💓

うさぎのぬいぐるみ🫣💛💛
ちいかわ大好きだからめっちゃ嬉しい🫶
激レアなチョコもありがとう🐰🍫
すごく美味しかった🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

取ろうと思って取れるお兄さんすごすぎる😂
私は何回やっても取れなかったから😣😣

今回もたくさんありがとう🐶💞
お兄さんいつも気遣ってくれるけど
すごく優しくしてくれるからいつも嬉しい🥹💓

少し早いけどお誕生日おめでとう🎉

また6月も会えたら嬉しいな🐹❕



🌻ひまり🌻