ひまり (18) T168/B83(B)/W56/H84 ☆業界未経験☆地元っ子18歳!
  • (10)
  • (10)
  • (21)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

ノンノ407のお兄さん🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

4/21(日) 21:23
ひまり 写メ日記 4/21(日) 21:23

本指名様🌻
ひまりとまた会いたいって思ってくれて嬉しいです❤️
70分も一緒に過ごせてすごく楽しかったです🫧 ͛.*

久しぶりに会いに来てくれて嬉しいです😭✨
今年会うのは昨日が初めて!🥺
覚えてくれててありがとう︎ございます🫣💞

お仕事忙しいのに遅い時間にありがとう🫶
花粉に黄砂に今の季節大変だよね😮‍💨
私もどうしても肌荒れちゃう😿

でもお兄さん美意識高くて素敵✨
お肌めっちゃツルツルだった🥹

学校終わりやったからビジュ悪かったのに
可愛いってたくさん言ってくれてありがとう😭🤍

めっちゃ褒めてもらえて幸せでした💞

また韓国行ったお話聞かせてね🇰🇷



🌻ひまり🌻