のあ (18) T158/B88(D)/W58/H86 業界未経験地元っ子!!
  • (84)
  • (21)
  • (135)
  • (19)

写メ日記

(詳細)

お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

4/13(土) 19:47
のあ 写メ日記 4/13(土) 19:47
はじめましてご自宅でのお兄様へ🧸💌

すっごく綺麗なお部屋で一緒に過ごさせてくれてありがとう‪🫶🏻

まさかのお兄様が全部デザインしたなんてスゴすぎる✨️✨️
ほんとにセンスでしかないしこんなお部屋に住んでみたいってどこのお部屋見ても感じたよ🥺💕

いつかのあのおうちもデザインして欲しいぐらいに素敵だった😍✨

いっぱいイチャイチャして暴発しちゃう///////♥️って何度も止められちゃったね💓

いっぱい2人で気持ちよくなれてよかった☺️

趣味も似てたからお話止まんなくてもっと話したくなったよね💗
次回ももっとお話してお互いのこと知れるといいなぁ😉😉

お仕事もプライベートもより充実した生活にするために日々努力するお兄様素敵すぎたからのあもお兄様みたいになれるように努力しよっと✊🏻🎀

またのあと遊ぼうね💕
今度はたっぷりしちゃいたいな///////♥️

のあ