のあ (18) T158/B88(D)/W58/H86 業界未経験地元っ子!!
  • (74)
  • (21)
  • (135)
  • (2)
  • (19)

写メ日記

(詳細)

お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

4/21(日) 19:44
のあ 写メ日記 4/21(日) 19:44
プリーべ本指名のお兄様へ🧸💌

いつも会いに来てくれてありがとう💗
今回もたくさんお話したよね💕︎

最近ののあ事情も聞いてくれてなんだか話してて楽しかったしお兄様からも聞いてて楽しいしって言ってもらえて嬉しかったよ🎶

前の事件のことも覚えててくれて心配してくれたのありがとね😌😌
まさか覚えててくれるなんて……💦
お兄様の優しさが光ってたよ💖💖

いつも恒例のアレでたっぷり気持ちよくなってドキドキもMAXだったね///////♥️

どんな時でもイチャイチャ忘れずにいれたのほんと最高💓💓

ジュースもごちそうさま😌😌
アレすっごく美味しかった(*´ч`*)
お兄様のセンスがいいからだね✨️✨️

今日もちゃんとラーメン食べて行けたかな?🍜🍜

次もいっぱいアレ使って楽しい時間過ごそうね💕︎

のあ